topimage

2017-06

 - --.--.-- --


2014年になりましたねっ - 2014.01.01 Wed

あけましておめでとうございます。
ガッツリ書こうと思ったけど、ビール飲んだら眠くなってしまいました・・・



~今年の目標~

・家計簿をしっかりつける
・食べてる途中で寝ない
・ブログ月1ぐらいで頑張る
・蹴り姫自粛


あんまり難しいこと掲げても気持ちが萎えてしまうのでこの程度で・・・
蹴り姫は、ボチボチレベル上げ厳しくなってきたので
そのうち飽きるかなーと思ってるけど、2つめと3つめは難しいw


今年は午年ということで、以前乗馬体験した時の写真。
↓↓

sui0.jpg

馬と並ぶと、どんな人でも小顔に見えますね。
この子(馬)、野菜にチュー(?)してくれたんですけど
服と髪をデロデロにされて、嬉しいやら困るやら複雑な気持ちでした・・・
でもメッチャ可愛かったぞ!!!金さえあれば通ったのに・・・

そんな貧乏な野菜は、水族館も大好きです。
これを見ればアナタも水族館に行きたくなる!(かもしれない)という写真をご紹介。



絡まって解けなくなったニシキアナゴ
↓↓

sui1.jpg





何かに苦悶するタツノオトシゴ
↓↓

sui4.jpg





飼育員が投げる魚をマジで奪い合うマジなペンギンの群れ
↓↓

sui3.jpg





何か言いたそうなペンギン
↓↓

sui2.jpg





何か言いたそうなタコ
↓↓

sui5.jpg





ありゃ、ALOネタが・・・・・

というわけで、今年もよろしくお願いします(*´ェ`*)
 

メリークリスマス! - 2013.12.30 Mon

クリスマス挨拶をきっかけにブログ更新しようと思ってたのに気づいたら明日大晦日じゃん!ってなってた野菜です、こんにちは。
大掃除してないよママン・・・


さてさて。


いい加減引退だと思われていそうですが、そんなことないです!
と言っても説得力ありませんね・・・
1ヵ月ぐらい前?の、デスペナ無しイベント遊べなかった時点で
なんだかもう・・・って、自分でも少し思いました。
当時は生産の技法構成だったので、インスとかまわるなら
技法入れ替えなきゃいけなかったのですが、どうせ遊べるのは
のべ数時間程度だったので、金がもったいないと思ってしまったのです。
もう少し長期間やってくれればいいのになー。
もしくはスキル水晶を安くしてくれれば・・・



ヽ( `・ω・)ノ┌┛)Д)゚ ゚ イタリアンドレッシング!!!



久しぶりにインしてみたのですが、ダウンロードファイル数が443でした。
どんだけ起動してなかったんだって話w
そして久しぶりに生産してみよう!と思って生産台に向かい・・・


201312301.jpg


あぁ、こういうゲームだったよね、そういえば。

このままじゃ寝る前に加工が終わらないので補償カードぽちっとな。
そしてこのブログを書いております。


デスクトップを見てみると、こんな画像がありました。
↓↓

lv182.jpg


でも今日インしたら、Lv188でしたw
どんだけサボってたんだ・・・(((゚Д゚;)))

!!!

ってことは、以前いただいた185装備が着けられるじゃないか!
と思いたち、倉庫を覗いたのですが、どこにも見当たらない・・・
(。-`ω-)ンー・・・
きっと、も氏という名の悪代官に差し押さえられたに違いない。
が。どうやらお代官様は出かけておられるようなので、のちほど。
早く強い装備つけて、ぶいぶいいわせたいです。

しかし・・・
世界遺産登録記念とはいえ、この寒い時期に富士山に行くとは
も氏も変わり者だよなー。前から知ってたけど。



ヽ( `・ω・)ノ┌┛)Д)゚ ゚ カインセンドンブリ!!!



そうそう、以前こんなにありがたーい賞をいただいてたのにネタにしてないなんて
マジでブロガー失格ですね。運営さん、すみません・・・

↓↓

sscontest.jpg


他の方々の作品を見ると、こんな熊並べただけの手抜き作品が受賞してしまうなんて
なんだか申し訳ない気持ちになってきます・・・
でも並べるのは地味に大変でしたw

両隣のお部屋も頑張ってみたら、もっと上の賞が取れたかな?
・・・無理ですよね知ってます。
ちなみに、悪夢など見ません!!!


新年は元日からの更新となります。
絶対です!なぜなら、今から書いておくから!w

では、*゜ー゜)ノシ マタネ♪
 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

野菜

Author:野菜
アテナさーば で、
裁縫師(ときどき射撃士)を
しております。

ただいま、Lv188 ヽ(゜▽、゜)ノ
裁縫技法、Lv181
武造技法、Lv189
防造技法、Lv188

祝・まーまんアイテム実装!v(≧∇≦)v

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

